クッキリさせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月6日(日)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistemroon  いのうえひとみ です。

 

6月のお天気は、

晴れたり、雨だったり。

真夏のように暑くなったり、

肌寒く感じたり。

はっきりしないお天気。

という表現もしますが、

本当に、はっきりしませんね。

 

白か黒か。

はっきりさせなくても、

グラデュエーションで表現できたら、

と思ってしまいます。

 

でも、あれもこれも

はっきりさせないのでは、

自分自身がぼやけてしまいます。

 

何が好きで、何が嫌いか。

はっきりさせていくこと。

これを、多くの方にお勧めしてきました。

好きなことを100個あげるとか。

これは自分でも時々やっています。

 

無心になって書くことで、

潜在的なものも溢れてくる時があります。

思考で考えずに、直感で書いてみるのです。

 

好きなことは、比較的出てきやすいのですが、

・・・もちろん、なかなか書けない方もいます。

・・・それでもOKですよ・・・

私の場合は、やりたくないこと。

を書くのが意外と難しかったのです。

 

苦手なことから、

書き出してみて・・。

そのうちに、

こういう生き方はしたくない。

こういう態度だけはしたくない。

というように、

自分のポリシーが浮かび上がってきます。

 

これも人それぞれです。

あの人には無理なくできることが、

自分は絶対嫌だ!ということもあるのですから。

 

好きなこと。

嫌いなこと。

やってみたいこと。

やりたくないこと。

 

書き出すと、自分の輪郭がはっきりしてきます。

自分でも気づかなかった、輪郭であったりもします。

 

そして、1度やったからもういい、では無くて、

時々やってみると、

自分の変化にも気づきます。

 

はっきりしないお天気だから、

クッキリさせていきましょう。

 

穏やかな光で包まれますように。

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

******************

カードリーディングはサイトから。

宇宙タイミング・リーディングは、

お気軽にメールで。

いつもでお受けしています。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights