人に合わせてしまう事

おはようございます。

 

3月2日(金)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満月です。

昨夜も綺麗でした。

そして、写真は今朝の満月。

こちらもパワフル!

数日前から、満月特有のハイテンションでした。

そして、とにかく眠い・・・。

体の変化も、楽しんでいます。

 

さて。

人に合わせないで生きる。

そうありたいと思っても、

なかなか、出来ません。

 

人に合わせることって、

ホントに多いのです。

レストランで食べるメニューとか。

出かける場所とか。

大きな範囲にすると、

人生の決断を選ぶことから、

人に合わせていたりします。

 

人に合わせるって、言い換えると、

言いなりになっているとも言えます。

協調性は、

小学校の頃から必要なものと言われて来たので、

優等生の方には、とても得意分野だと思います。

私も、優等生であることを目指していたので、

親の言うこと、

先生の言うこと、

友達の言うこと。

こういったことに、

合わせるのが得意だったのです。

 

でも、それを続けていると、

自分を見失ってしまうのです。

自分は、本当はどうしたい?

が全くわからなくなってしまうのです。

 

これからの時代は、

自分の好きなことを、楽しめることを

ドンドンやっていく流れの様です。

なので、この設定ができない方、

是非とも、人に合わせる生活ではなく、

自分らしく生きることを、

今一度、見ていきましょう。

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : Life affirmation card  :

魂の向く方向へ行動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights