心の交通整理

おはようございます。

 

 

10月12日(木)

”毎日を愛と喜びで満たす”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、秋らしくない日が続いていますね。

急な熱さ。と思えば寒くなったり。

不安定な気候は、

人にも同じ様に影響しているようです。

特に、秋という季節。

何となく寂しくなったり、

気持ちが落ち込んでしまうこともありますね。

 

ずーっと、同じことを考えていたり、

何度も同じ様なことで失敗したり。

 

この変なループから

抜け出したい!

そう思うことありませんか?

自分で出来れば、

一番です。

じっくり、ノートとペンを持って、

お気に入りのカフェでもいって、

ゆっくり過ごしてみましょう。

 

また、そんな時は、

誰かに頼るのも1つです。

 

整体や、マッサージに行って、

心も身体もほぐしてもらう。

 

友人と美味しいものを食べて、

おしゃべりをする。

 

なかなか抜け出せない!

そんな時は、セラピストを使ってみてはいかがでしょうか。

 

海外では、

セラピストを活用することがとても多くて、

当たり前の様に、利用しています。

日本では、まだまだ少ないですが、

心の問題と向き合うプロに、

委ねてみることも1つです。

 

私のカウンセリングは、

その人の心の中の、ごちゃごちゃや、モヤモヤを

交通整理する所から始まります。

 

上手く、車が流れる様に、

お話をしながら緩めて行きます。

アイテムはイロイロ。

カード。

アロマ。

EFT&MR.

数秘

 

 

お話をする中で、

貴方に一番ピッタリ来る手法で、

紐解いて行きます。

多くの気付きを導きたいと思います。

自分で、気付くことで、

肩の重荷がグッと軽くなります。

 

どんなことを聞いているのか?気になりますね。

ホントに様々です。

仕事、家族、恋愛、お金、子供・・・・

みんな悩んでいるのですよ。

悩みを言うことは、

恥ずかしいことではありません。

 

この所、とても大きな結果に繫がることが多くて、

報告のメールなど頂くと、

私の方が感激します。

 

こうやって、スッキリするのであれば、

もっと早く来たら良かった!

とも言って頂きます。

 

いえいえ。

その時が絶妙のタイミングなのだと思うのですよ。

全てが、タイミングです。

ピンと来た方・・・

ぜひ、お試し下さい!

来週の金曜日。

目白のharuさんでの時間は、

とても豊かな時間になると思います。

安心で安全な場所です。

 

いつも気になるモヤモヤ。

スッキリしませんか?

 

**10月のスケジュール & haruさんの申し込み**

コチラから  →  

目白 haru  さんでの出張リーディング

山手線 目白駅から5分程。

10月は・・・

10月20日 (金)

場所はコチラ 

ご予約を受けたまっております。

お待ちしています。

 

**マーマーマガジン わたしの手帖 と日めくりカレンダーのこと**

7日(土)で、締め切りました。

たくさんのご予約、ありがとうございました。

発送まで、もうしばらくお待ち下さいませ。

心を込めてリーディング致します。

手帖・カレンダーと共に、すてきな2018年になります様に・・・。

 

 

 

 

今日のカードリーディング : Daily guidance angel card :   New partner

新しい出会いがあるようです。

今までの流れとは違う流れに貴方が乗っているのです。

迷わずに、新たな出会いに感謝し、

新しいことを始めてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights