整いました。

おはようございます。

 

3月6日(水)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は啓蟄です。

いよいよ、土の中にいた虫たちも、

春の気配を感じて、

出てくるこの時期。

 

(3月に頻繁に登場の)母が、

この日が大好きで・・・なんでだろう?・・・

朝から、「啓蟄よ」

とよく言っていました。

春が来るって感じがしますよね。

賑やかで、明るい人で、

家の中では歌ったり、踊ったりしていました。

 

重たいことも多い家庭でしたが、

母の明るさで、どうにか持っていたのでしょうね。

春が大好きな母にとっては、

いよいよ出番!そんな感じの日だったのでしょうね。

 

さて。

今月から、自宅でのセッションを始めます!

自宅を仕事場にすることに抵抗していました。

理由は色々ありました。

一番大きな理由は、

猫のモモのいたずらの跡がひどく、

あちこち、ボロボロ!

こんなところに、お呼びするなんて・・・。

と思っていましたが。

 

和紙で出来た畳に出会い、

色々手を入れました。

これが、モモも気に入ったらしく、

いたずらもしないし、

穏やかに過ごしています。

 

これは、整ったということでしょう。

 

そして、もう一つ。

murmurmagazineをみていただける場所にも

なれば良いかなぁと思いました。

 

マーマーガールを始め、

冷え取りに興味のある方や、

ブログ書いている人はどんな人なの?

と思っている人にも、

もちろん、セッションを受けたいという方も、

大歓迎の場にしていきたいと思っています。

予約制で、女性限定です。

その時間はお一人様の対応なので、

心置きなく、お話いただけます。

 

 

詳しいことは、明日、あっぷします。

 

 

今日も素敵な1日に。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

3月10日(日)に、

いな暮らしさんで、

はちみつ市に出店します。

ぜひいらしてくださぁーい。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights