楽しんでますか?

おはようございます。

 

 

5月4日(土)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、「立川フラメンコ」でした。

駅の南側、すずらん通りが、

500人のフラメンカで一杯になり、

セビジャーナス(春祭りの曲)を

踊るのです。

 

今年で3回目の参加となりました。

1年目は、踊りを覚えきれていなかったのもあり、

すごく緊張して、

怖かったのを思い出しました。

 

去年の2年目は、

楽しいことだらけで、

とてもワクワクしていました。

 

そして、3年目の昨日。

すごーく、淡々と進みました。

ワクワクするとか、

楽しいとか、

もちろん、そのような気持ちもありましたが、

この曲は、あの時の歌だな、とか。

このカンテさんは、はテンポが早いな、とか。

1時間20分の間に、

16回も踊る(らしい)のですが、

そのつど、感じながら、

淡々と踊ることが出来ました。

 

この歳になって、

何かを学び、

(かなり)怒られながら、

同じ目的の仲間たちと、

踊る時間が、

自分の一部のようになってきています。

 

知らないということは、

何かのイベントの度に、

不安感や、緊張感を助長させます。

慣れてくると、

それらもやわらぎますね。

でも次の課題がやってくるのです。

 

これは、どんなことでも同じです。

いつでも中庸な状態でいる。

淡々と、進めたら、

初心者から少し抜け出せているのかもしれませんね。

 

それよりも大切なことは、

楽しめていること。

楽しいことをしていること。

 

今、楽しんでますか?

 

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights