自分ごとに集中する

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

8月18日 (金)

立秋 蒙霧升降す(のうむしょうこうす)

今日のカード : 日本の神託カード : 分け御霊

自分の中に在る神聖なものに向き合いましょう。

もうすべて、持っているのではないかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から七十二候が変わりました。

深い霧が立ちこめる時期。

春は霞み。秋は霧。

関東地方は、

室内のプールにすっぽりと入っている様な、

いつもジメジメ。という感じです。

 

写真は、キュウリの支え棒に

可愛く出て来たきのこ!!!

こんな所に出来るなんて。

しかし、青空が恋しいなぁ。

・・・と、無い物ねだりです。

 

今まで自分が信じて来たものは、

全てに人が信じて来た事ではなくて、

自分が勝手に思い込んでいたことだったとしたら・・・。

 

それは、本当に自分が心か言っているのか?

とか、疑って、聞いてみると良いと思います。

 

今日のカードの分け御霊。

皆さん其々に、内側に神様がいて、

分け御霊とも言われますね。

誰かに頼ったり、依存したりしなくても、

自分の中に、答えが有ると判るときが有ります。

 

もちろん、知恵の在る方々から、

お話を聞いたり、学んだり、する事は

視野を拡げるし、御縁も繫がるし、

良い事も有るでしょう。

 

でも、いつもいつも、誰かに頼っていては、

自分んが判らなくなってしまいます。

 

カードリーディングしている私が言うのも

おかしな話ですが・・・。

出たカードの答えを、

自分がどう生かしてくのか?

という所が大切だと思うのです。

 

良い便りが来る!

 

という事に期待して、

何もせずに待っていても、

その可能性は低くなると思います。

「良い頼りが来る」

ことを、忘れるくらい、自分ごとに集中していると、

いつのまにか、

 

・・・あれ? これって良い頼りだわぁ・・・

 

という具合に、自然と叶っていくのです。

 

そんな気持ちで、真っすぐに誠実にリーディングしています。

迷った時など、参考にしてみてくださいね。

力強いメッセージがもらえます。

 

では、ステキな一日に

 

https://sistermoon11.com/

 

金曜日は、目白の美容矯正サロン haruさんでの

セッションも可能です。

ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights