嘘の付けない時代

今日は、書こうとしていた事を変えてみます。

 

(ちょっと、賛否有りそうで、怖いけど、

だいぶその辺り乗り越えて来たので)

 

昨夜から、話題になっているSMAP。

私は、もうかれこれ20年SMAPのファンです。

・・・前にも書きましたね・・・

凄くステキな仲間にも恵まれて、

小さい娘をコンサートに連れて行ったり、

ツアーと旅行を兼ねて様々な所にも行きました。

 

彼らを襲う、さまざまな噂や、事件や・・・。

でもそんな事も吹っ飛ばす位、

ライブでのステージでのパフォーマンスは素晴しかったのです。

 

今年のはじめの騒動の時は、

自分の体調を崩すくらいの状態でした。

そして、自分が、SMAPに依存していたと気付いたのです。

 

これは、私の周囲に起こる問題にも言えている事でした。

そこに依存していたり、執着していたり・・・。

ただ好きなだけ、頼っているだけ、では、ないのですね。

そのことから発する出来事が、

自分にとって特別で支えであって・・・。

それがファンであるという事なのですが、

そこに、執着しているかも・・・ということなのです。

もちろん、それでハッピーなら構いません。

 

で、で、どうしてこの時期にこの問題が起きているのか?

ということなのです。

なんだか意味が有る様に思うのです。

世間を見ても、今までの昭和のやり方では、ひずみが起きていて、

上手くいかないことが起こっています。

もう、新しい仕組みの世の中に成っている様な気がします。

芸能界や、その世界の事はよく判らないですが、

多分、後から、気がつく事なのかなと思います。

ファンの事を思っていないとか、言う方もいるかもしれませんが、

もう、もう、充分思ってやって来ていて、

それ以外しか表現する方法が無い訳ではないと思うのです。

 

一人の人間として、

怒りを表現したり、いやなことに「いや!」と言うことは、

悪くないなぁと思っています。

もう、本当の気持ちに嘘をつけない時代なのです。

 

私は、今回は、とても冷静に受け止めています。

ザワザワしないし、落ち込んだりもしない。

20年も支えてもらって感謝しか無いです。

これからの活躍を応援していく事で、

何も変わらないし。

 

誰が悪いとか。

仕組みがどうのとか。

そう言う事ではないと思います。

 

変わるのは自分だけですね。

 

目の前に起こる事にザワザワしたら、

それは、自分の問題なのだとおもって間違いないです。

 

新しい時代・・・

始まっています。

波に乗っていきましょう!

 

今日もステキな一日を。

 

 

 

 

 

 

securedownload*************************

お問い合わせ

http://sistermoon1111@gmail.com

http://sistermoon1111.jimdo.com

  • cafeころん 担当日

8月31日(水)

9月7日(水)

9月30日(金)

*   イベント情報

9月4日(土) 青梅スピリチュアルマルシェ cafeころん&青梅シネマ

10月16日(日) 漢方養生セミナー  cafeころん&青梅シネマ

11月3日(木)  秋の森フェス  日の出町・肝要の里

********************************************

生きる事が苦しい

モヤモヤしている方。

パワーアップした、

私なりのアドバイスをやらせて頂きます。

カードや、アロマや、他の手法を使っていくかもしれません。

貴方に会った、オリジナルな、カウンセリングをしていきましょう。

カフェではなく、セッションルームで行います。

じっくり、向き合っていきましょう!

場所はお申し込み時にお知らせ致します。

お問い合わせ → 

***********************

9月26日(月)

大阪でセッションを予定しています。

午前 1名様。

午後 1名様。

お話をしながら、カードや数秘を使って

カウンセリングしていきます。

貴方に会った、香り(アロマ)もお作り致します。

場所は、ご相談も可能。

メール等で、ご相談下さい。

sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとって、送信して下さい。

メール鑑定だけだった方など、

会ってみたいと思った方。

お待ちしています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights