彩られた日々

昨日、今日とファッションショーを見てきました。

感動しすぎて、見所満載で、二日間で何度も見ました。

今までも、色々なショーを見てきましたが、

音楽、構成、すべてにおいて、一番好きなショーでした。

 

私は、服飾に関して全く知識が無いので、

細かい事はよく判らないです(笑)

そんな素人でも感動です。

作品の素晴しさももちろんですが、

音楽や照明、ウオーキング、パフォーマンス、本当に素敵でした。

日々、学んでいる成果が現れた、学生らしい素晴しいショーだったと

興奮覚めやらずです。

 

いまは、カラフルな色の刺激に、揺さぶられています。

本当にあらゆる色を見させてもらって、

色に気持ち良く酔っている様な状態になっています。

 

服は、ただ身にまとうだけですが、

その素材、デザイン、そしてエネルギーも身につける様に感じました。

作り手の思いも込められた服は、

着る人をより一層美しくしてくれると思います。

服に限った事でなく、靴、バッグ、帽子、靴下・・・・などなど。

ここぞ! という時、大切に作られたものを

身につける事も素敵かもしれません。

 

自分の好きな素材・デザイン・色 を素直に求めていく事は、

自分を高める為にも重要だと思います。

・・・若く見えるから

・・・太って見えるから

・・・こんなの着ると恥ずかしいから

自分の思いとは別の所から生まれる感情(エゴ)は、

横においてみると、

好きなデザイン、好きな色、など感覚で選ぶ事が

楽しくなると思います。

 

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

 

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights