いつからでも

丁度、今の時期は土用です。

冷えとりでは、冬の土用の毒だしの時期のようです。

消化器の毒出しと、言われていますが、いかがでしょうか?

今日のお天気等、どんよりしていて、

ちょっと、ネガティブな気分になりがちですね。

心の冷えとり(傲慢・強欲・冷酷・利己)の毒出しが

実行されているのかもしれませんね。

少しでも、軽くなっておきましょう!

 

また、どうしても気分が上がってこないという時・・・。

そういう時は、そのように過ごしてみましょう。

良く使う表現ですが、

海の底のに潜っている様な時があると思います。

なかなか気分が上がらないけれど、

結構静かで、ゆったりとしているのです。

ちょっとなかなか、上がっていかない時、

海底でのんびりしていてもいいのかもしれません。

もしかすると、その様に、用意されている時期なのかもしれません。

 

ポジティブなことしかなくてはならない、訳ではなくて、

両方あるのです。

『両方あるのが私なんだ』と思う事で、

どんな自分も受け止めてもらえたらと思います。

 

そして、こんなにネガティブな思いだから、

こんな事は出来ない・・・と思ってしまわずに、

どんな時でも、何時からでも、大丈夫です。

 

海底に座っていると、

静かな時間が流れるようです。

今は、自分のことに集中する時間なのかもしれません。

とにかく、そんな今を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************************

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

 

*2月7日 (日) cafeころん カフェ参加です。

カードリーディング ご予約受付中です。

securedownload

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP