きっと叶う

今日のカード: Life affermatoin card

『 私は私を称賛します』

今日は、フラメンコの発表会です。

自分を称賛するくらい、楽しんできたいと思っています。

それにしても、ピッタリのカード。

みなさまも、自分の良い所を褒めて下さいね。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日。訪れた叶神社の御朱印長とお守り。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り江を挟んで、東と西に叶神社があります。

東で、お守り袋を。

西で、勾玉を求めます。

御朱印長を最近、持ち歩く様になりました。

これも私の好きな事。

縁結びの他、様々なご縁が繫がるようですよ。

 

地元に根付いた信仰というのが、

本来の姿だと思います。

地元の皆さんが、出掛ける前や、何かのついでに手を合わせる姿を見て、

ずっと、ずっとこうやって暮らしている息吹を感じました。

 

叶うという字は、口にプラス。

口から出る言葉を良い事(プラス)にしていくと、

願い事が叶う、と言われています。

口にプラスとマイナスが付くと、

吐く、となります。

(武田鉄矢みたいですが・・。)

 

日本の良さを知る上でも、

旅先で、地元の神社にご挨拶してみることは、

多くの学びになりそうです。

日本には、ステキな所がたくさんありますね。

 

11月もそろそろ終わりですね。

ステキな週末をお過ごし下さい。

 

****************************

まぁまぁマガジン 22号発売です。

sistermoon でお買い上げの方には、冷えとりバスソルトをお付けします。

まぁまぁマガジン¥1000+送料で、お買い求め頂けます。

数量限定ですので、

お早めに、お待ちしています!

sistermoon1111☆gmail.com

☆を@に変えて、お申し込み下さいね!

**********************

わたしのアロマワーク2017

来年へ向けて、カードリーディングと、

アロマの香りを見つけませんか?

わたしのアロマワーク

************************************************

いつも何か不安が有る。

こういう所がいつも苦手だ。なんとかしたい。

そういう方にもおすすめです。

EFT&MRセッション

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights