ご縁のある街

おはようございます。

 

3月16日(土)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友。

子供が幼稚園の時から、

「ママ」という存在で、

友達が出来ていきました。

〇〇くんのママ。

〇〇ちゃんのママ。

そういう呼び方では、

私というアイデンティティが、

ないような気がした時期もありました。

 

その都度、

いいことも、悪いことも、

楽しいことも、

悔しかったことも、

頑張ったことも、

いろんな経験をしてきました。

 

子供が小さい時は、

近所のママ友たちと、

トールペイントに出会いました。

これは雑誌や、テレビにも出たのです。

かなり頑張りましたよ。

フリーマーケットに出したり、

一日ショップをしたり、

朝から並んでくださる方もいたのですよ!

その後、子供の成長と共に、

生活スタイルも変わり、

約10年で、やめてしまいました。

とても楽しい充実した10年でした。

 

最近は、とても気の合う

娘の高校大学のママ友と、

食事に行ったり、

旅行に行ったり、

新しいことを計画したり。

とても楽しい時間を過ごしております。

 

住んでるところもバラバラなのですが、

よく訪れるのが神楽坂です。

庶民の生活と、

おしゃれなお店と、

高級感のあるお店が、

あちこちにあります。

 

どんどん入れ替わりもあるので、

たまに訪れると、

街の変化に驚きます。

昔ながらの、定番を求める方。

新しいものを求める方。

気軽なお惣菜に、

高級なワイン、

新鮮な野菜・・・。

同じように売られている街並みが

とても楽しくて、

ブラブラするのに、ピッタリです。

 

写真は絶品だった、

手長えびのパスタ。

また食べたいなぁ!

 

子供が運んできてくれる、

色々な経験。

それには、本当に感謝しています。

ママって大変なのだけれど、

楽しいことも沢山あります。

ママを楽しんでくださいね。

 

 

今日も素敵な1日に。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights