しあわせな仕事です。

こんばんは。

 

11月11日(日)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中では、まだガムランが響いていたり、

今月末にある、フラメンコの発表会の曲が鳴っていたり、

けれど、世の中はクリスマス。

 

murmurmagazineから発売される、

2019年の手帖&カレンダーの発送も始まりました。

気持ちは、2019年に・・・!!

 

さて、昨日は、

娘のママ友たちとランチでした。

娘が高校、大学と過ごした仲間達。

かなりハードな青春を送った娘達を、

見守った母達。

 

いつの間にか、

母達が仲良くなりました。

久しぶりですが、

話も弾みます。

 

そんな中で、

誰かに相談することの良さ、という話題に。

 

なんとなーく、誰かに相談したいなぁという時、

手相とか、

占星術とか、

私のタロットとか、

そういうものに委ねるのも、いいなぁと思って。

という話題になりました。

 

なんだか嬉しい!

そうなんですよ。

物事を俯瞰で見る。

第三者の目で見る。

そういう時に、

タロットはとても良いと思います。

 

本当は、自分の心に聞いてみたら、

答えは自分の中にあるんです。

でも、迷っていると・・・。

意外と自分のことって、

わからないのです。

迷っていたり、

こうなって欲しい!というエゴが強くなると、

迷走してしまいます。

 

そんな話をしていたら、

あぁ、私って幸せなお仕事をさせてもらっているなぁ、

と、感じたのです。

本当に感謝しかありません。

 

セッションを受けてくださった方が、

どんどん輝いていかれる姿や、

暗く話し始めた方が、

お別れするときは、

大きく手を振ってくださったり。

そんな時に、こんなに幸せでいいのかな、と思うのです。

 

何年も経ってから、

「あの時に、ひとみさんに会っていて、

ああ言われて、感謝しています」

なんて言われたら、

ニコニコしていますが、

心の中では、

ダーッと感動の涙が溢れております。

 

来年に向けて、

なんとなーく、聞いてみたいなぁという方。

何にもないけど、

聞いてみたい方。

ぜひぜひ、私を使ってくださいね。

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights