その選択は誰のため?

おはようございます。

 

 

10月23日(月)

”毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、台風は関東の上空を通り過ぎたようです。

その頃の空の写真です。

雲の隙間から、

青空や、陽の光が見えました。

大きな生き物みたいですね。

これ以上、被害が出ません様に・・・。

 

そんな夜を、

やきもきしながら、寝られなかった方も

多かったのではないでしょうか。

選挙の結果も出て、

当初の期待とは、

異なった流れになったようでした。

 

全体的に、

有権者もよく見ている人が

増えて来た様に思いました。

 

結局、その人がどんな人なのか?

だけなのかな、と。

 

悪い(と言われることを)ことしたけれど、

仕事はできて、人柄が良い。方は当選。

自分の意思が、無い様な態度が見え隠れした方は、

残念だったような気がします。

(あくまで、私が報道から感じるままを書いています・・・。)

 

人は1人では生きていけないけれど、

在る人に、くっついていたら

 

有利だ、損をしない、きっと良いことがある。

 

 

そういう雰囲気を醸し出した方は、

今頃、苦い水を飲まれているかもしれませんね。

 

自分の意見を曲げるのならば、

自分で立ち上がろう!

 

そう思った方は笑顔であったようです。

平和な世の中になるように、

働いて頂きましょう。

 

元SMAPの3人が始めた、新しい地図。

あの動画にも、

自分を曲げない強さを感じました。

 

私たちの日常でも

あらゆる場面で、この様なことは起こっています。

その選択は、誰のため?

大きな何かの為だったり、

エゴの為だったり・・・。

 

自分の為に、

自分が喜ぶことを

選択していきましょう。

 

それは、周りの人にとっても

ハッピーなことになっていきます。

 

もう10月も終わりに近づいて来ました。

少し先を見て、進んで行きましょう。

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

 

今日のカードリーディング :daily guidance  :  New partner

 

新しい仲間と出会いがあります。

困ったこと、苦手なことを

その道のプロにお任せしましょう。

任せたり、委ねたり。

ちっとも悪いことではありません。

全て自分一人でやり切らなくてもよいのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights