そもそも個性的なのです

おはようございます。

 

 

10月27日(金)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い日が続きますね。

秋と言えば、オシャレ!

この所、急に寒くなったので、

いきなり冬服を引っ張り出していました。

 

秋は、イロイロなオシャレをしてみたくなりますね。

どんなことに気をつけていますか?

 

”冷えとりさん”なので、

下半身は沢山着れる様な

ふんわりしたものが多いのです。

 

素材は、天然のものが多くなります。

綿、絹、麻。

着て居るときの心地よさは、

幸せを感じます。

 

と、なると・・・。

なぁんとなく、似た様なイメージを持たれると思うのです。

皆同じと言った様な・・・。

冷えとりをしている方々の中では、

其々、工夫を凝らして、

さまざまなオシャレなファッションをされています。

でも、たまに、

個性的な感じがしない・・・と、言われます。

 

この『個性的』という言葉。

人それぞれ違うと思うのです。

 

そのファッションをしていて、

その人が幸せそうならば、

その個性的な装いはステキなのだと思うのです。

 

みんながしているから。

今年はコレが流行だから。

この色は痩せて見えるから。

・・・・・などなど。

 

と、着たくない服を着ていては、

自分がかわいそうです。

大切にしていないですよね。

もちろん、そうすることで、

ワクワクドキドキするなら良いのですよ。

 

 

そもそも、十人十色。

みんな違うのです。

何を着ても個性的な筈。

 

ワクワクするような、

楽しくなる様な服を選んで下さいね。

人の評判なんか、気にしないで。

そして、堂々と歩きましょう!

きっとステキな筈!

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

11月

目白のharuさんでの出張リーディングは、17日(金)です。

 

 

今日のカードリーディング :daily guidance  :  Release & Surrender

解き放ち、身を委ねる。

今、抱えていることを一度手放してみましょう。

そして、流れに身を任せてみましょう。

スルスルと上手くいきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights