たまには怒ってみる

おはようございます。

 

 

11月7日(火)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 『HUG THE BEAR』 の日だそうです。

近くにいたクマさん達を集めてみました。

毎日に意味が有るって、

楽しくなりますね。

 

さて、この数週間、風邪を引いています。

久しぶりで、かなりしつこい風邪のようです。

 

風邪はデトックスだから、

たまには引いた方が良い。

そう思っていたのに、

熱も出なければ、風邪らしいものは

ここ数年引いたことが無かったのです。

 

思い当たる節が無かったのですが・・・。

1つだけ。

かなり年配の男性を、

在ることがキッカケで、

意見を戦わすことになりました。

私の中では、沸々と怒りが出て来て、

コレも久しぶりに、(昔はどんなだったのか!?)

理路整然と追いつめて行きました。

・・・これが私の常套手段・・・・

この怒り。

心の冷えです。

意見を戦わせたり、喧嘩をすることも

デトックスです。

 

家人達に話しても、

みな、男性の味方。

よっぽど、私の虫の居所が悪かったのか。

うわぁ!やっちまった!

 

と、その流れで、風邪ひきへGO!

そんな日々の中でも、

まだまだ毒出しは続きます。

けっこう、恥ずかしいことが

起きておりました。

 

こんな恥ずかしさも、

得意なことが有るという、所も、

みんなひっくるめて、私なのです。

 

怒ったり、

喧嘩したり、

失敗したり、

恥をかいたり。

 

そんなことも、

あとからは、

笑える様になりました。

 

今日は、笑顔でいきましょうか!

ステキな一日を。

 

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

11月

目白のharuさんでの出張リーディングは、17日(金)です。

 

 

今日のカードリーディング :daily guidance  :  Giving & receiving

与えることは受け取ること

巡ることが大切です。

血液も、お金も、人との御縁も。

巡らせることが大切です。

いつまでも握りしめて居ないで、

手放しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

こちらの発信も、よろしくです!

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights