ひとりだと思ったら・・・

この所の投稿に、多くの方が関心を寄せて下さって、本当に嬉しく思っています。

まず、長野の里親・ファミリーホームを作ろうとしている友人の話。

すごく、反響がありました。いずれ、そういったことを形にしたい、

会いに行きたい、とメッセージを頂きました。

多くの方のに此の様な活動を知ってもらいたいと思います。

私の友人が影響を受けた、フリースクールのリンクを貼っておきます。

宇津孝子さん、という方が作られた素晴しい所です。

 

また、昨日のサンキュウハンドにも、

数多くの応援メッセージありがとうございます。

『一人で始める』ということは『何もかも一人で頑張る』

と思っていました。

時に、ポツンと何処かに放り出されたような気分にもなりました。

 

でも、一人には、ならないのですね。

何処かで、誰かが、応援してくれるのです。

これは私に限らずです!

心をオープンにして、自ら動いて行こうとする時、

どこからともなく、応援してくれる人が出てくるのです。

・・・家の中で、ジッとしていてはダメですよ・・・

 

どうか、怖がらずに、握っている拳を開いてみましょう。

ジッと握って、守っていたい物は何ですか?

それを手放してみると、新しい物が入ってくるかもしれません。

 

昨日辺りから、少し秋の風になりましたね。

ジッとしていないで、ドンドン動いていきましょう。

沢山の人が、背中を押してくれると思います。

 

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

*8月29日(土)に、稲城のいな暮らしさんでのイベントはこちらから。

わたしからはじまる ちいさなへいわ

 

 

今後の予定  詳細が判り次第、告知して行きます。

 * 9月22日(火) 中目黒 WS開催

 * 9月28日(水) cafeころん 11:00から14:00 カードリーディング予約受付中

 * 10月30日(水) cafeころん 15:00から18:00 カードリーディング予約受付中

 * 11月29日(日) イベント参加

 

securedownload

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP