ぽっかり穴があくこと

先週あたりから、フットワークが軽くなって来ました。

師匠であるYummyさんの、

オーストラリアからのヒーリングを受けたのが

大きいなぁ、と思っています。

新月&日食 もあるかな。

私の周囲の友人たちは、

何かしら新しい流れになっているようです。

ぜひぜひ、楽しんでお過ごし下さいね。

 

今日は、浅草のアサヒ アート スクエア で、

滞空時間のライブを見て来ました。

学生時代は、芝居や、ライブハウスへ良く行きました。

女性は、生活リズムの中で、

プツッと、今までの生活が途切れてしまう事があります。

 

私は、まさしくその通り。

結婚、子育て、仕事・・・。

その間にも、学校や地域の役員をしたり・・・。

親や家族が、具合が悪くなったら、介護が始まります。

そのような時代は、自分の事は後回しという女性。

今も、その様な日々を送っていらっしゃる方が、

多いのではないでしょうか。

 

でも、その後、ぽっかりと胸に穴があいた様な、

気分になるような時があるのだとか・・・。

一生懸命、精を尽くした後で、それが終わると、

何をしたら良いのか、分からなくなってしまう(空の巣症候群)

という症状が出てくる方がいるようです。

 

私のおすすめは、好きな事、嫌いな事を分ける事からですが、

まずやってみて、ワクワクする、好きな事をやって行きましょう!

この、好きな事も何も無い、という方もいます。

大丈夫です。

きっと何かあると思います。

何も無いという方も、周囲の人たちに言ってみましょうか。

そうすると、「じゃ、一緒に行く?」とお誘い等もあるかもしれませんね。

まず、動いてみる事です。

 

私は、フリーランスのお仕事をする様になって良かった事は、

好きな時間にお芝居や、ライブに行ける事があります。

好きな事を楽しんで、自分の栄養にしていきたいです。

滞空時間さんの演奏はとても素晴しく、様々な趣向も凝らされています。

今日のライブは投げ銭。

・・・・この投げ銭という言葉。大好きです。

何だか、温かい空気感が生まれていて、

さらに、チャクラが開いて行く様なライブでした。

感じるままに身体を動かし、手拍子をしたり・・・。

みなさんも、どこかに 出掛けてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************************

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

 

*323日、30日(水) cafeころん カフェ参加です。

カードリーディング ご予約受付中です。

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP