みんなの力で

securedownload

多くの方のおかげで、ここでも告知していた

森フェス in 日の出町 肝要の里 が、

晴天にも恵まれて、

沢山の方に来て頂き、無事に終える事が出来ました。

 

熱い思いが、人に伝わる時に、

同じ様に熱が電動していく様に、

どんどん、伝わっていくことが起こるのだと思いました。

 

まだ様々な思いが有って、上手く語れないのですが・・・。

 

出店者の方々も、来場者の方々も

皆さんが笑顔で、楽しそうに過ごされているのを見られただけでも、

本当に感動しました。

 

また、ボランティアで、多くの方にご協力頂きました。

引っ切りなしに来る、車の誘導などされていたボランティアの方など、

大変だったと思います。

 

この様な大きなイベントに関わったのは、

初めてで、不慣れな事も有り、

ご迷惑をおかけしたかと思いますが、

周囲の方々に、助けて頂きました。

 

ヨガで出店されていたケイコさんが、広場でヨガを始められたときの

様子を書かれています。→☆

本当に、この瞬間は感動でした。

 

遠くからわざわざ、そのお店を目指して来て下さった方。

美味しい物を楽しみにされた方。

本当に、感動が沢山でした!

 

この体験が、自分の中でどの様に発酵していくのか、

楽しみです。

 

ご来場の皆様、出店者の皆様、

ボランティアスタッフの方々、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

*******************************************

クリスマスの忘年会ーごはんとねぎらいと抱負とー

12月25日(日)11時から15時

場所 吉祥寺のレンタルスペース

開催します!

お問い合わせは こちらへ

sistermoon1111☆gmail.com

☆を@に変えて、お問い合わせください。

**********************

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights