みんな繋がっている

おはようございます。

 

 

3月24日(日)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別れの季節ですね。

引退や、卒業の話も

聞くことが多い時期です。

 

ご縁のあった方と、

疎遠になったり、

連絡が遠のいたり、

することもあると思います。

 

相手や環境のせいに思うことも

あるでしょう。

私も、そういう経験をたくさんして来ました。

 

そのような時、

見て行くのは自分。

その時々で、

波動の合う方と出会い、

何かを成し遂げて行く。

そして、

お互いの波動が変わり、

見て行く世界が変化すれば、

自然と関係性も離れて行く。

それは、必然なので、

原因を探すことは、

エネルギーの無駄使いです。

 

自分が変容して行けば、

その都度出会う人も変化します。

 

だからと言って、

縁が切れるわけではないのです。

また何かのご縁で繋がるかもしれないし、

もともと一つだと思えば(ワンネス)、

ずっと一緒だとも言えます。

 

断捨離と同じで、

今の自分にときめかないものを手放すと、

新しいものが入ってくる。

手をずっと握りしめていては、

何もつかめません。

 

なんとなく孤独で、

寂しさや、虚しさを感じている方も、

多いと思いますが。

大丈夫。

一人では無いのです。

 

手を広げて、

新しい何かを掴みましょう。

素晴らしいギフトが

届くかもしれません。

 

 

今日も素敵な1日に。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights