エールと祈り

 

 

 

 

 

9月21日(火)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

今日は、満月。

そして中秋の名月です。

 

明後日は、秋分の日。

宇宙的にはとても賑やかで、

大きな節目となるようです。

 

暑さもひと段落するこの時期。

元々、仏教では彼岸に行くために修行に励む時期。

(写経の時間に教えていただきました)

身も心も整えて、

どうやって、この世を生きるのか?と内観する。

それは、昔から変わらないのですね。

 

自分を見つめる時間が、

少なくありませんか?

 

自分と打ち合わせをする。

そのお手伝いをしています。

『心を軽くしていくカウンセリング』

というものをやっています。

 

ほぼ3ヶ月。

12〜13週間。

タイミングでカードでのメッセージをお伝えしながら、

その方にあった方法で、課題を出します。

何度でも質問できます。

zoomでの対応も可能です。

 

これは、今モヤモヤしている人には、

とても良いなぁと、手前味噌ですが、

そう思っています。

 

メールの返信等をみると、

明らかに変容していくのが、わかるのです。

それが楽しくて、

次は、どうしようかな?と、

思案するのも楽しみです。

 

3ヵ月が終わり、

送り出すとき、

とても寂しいのですが、

エールを送り、

これからの未来を祈ります。

 

その時の、瞬間を読み解くカードリーディングも

必要ですが、

じっくりとその期間だけ向き合う。

それが、向き合うことが

当たり前のように

なっていく、弾みになればと思います。

 

エールと祈り。

 

これに相応しい自分であるように、

もちろん私も

日々切磋琢磨しています。

 

ネットショップから

お申し込みいただけます。

 

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

 

素敵な満月をお過ごしください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights