ギフト

おはようございます。

 

2月25日(月)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、サンキャッチャー

虹色の光が部屋中のあちこちに、

散りばめられていたもの、のひとつです。

 

時間とか、

太陽の角度とかによって、

どこに出るのからわからないですよね。

虹色の光が見られるのは、

とても嬉しいのです。

 

この後に、

「ギフト」という言葉が降りて来ました。

 

今、与えられているもの全て。

それがギフト。

食べるもの、

住むところ、

着るもの、

友人、

などの当たり前と思っているもの。

 

そして、

ネガティブだと思われること。

コンプレックス。

体の事。

家族のこと。

癖のこと。

病気や、

不自由なこと。

それらも、

神様からのギフトなんだ。

 

そういう意味の「ギフト」だと思うのです。

 

例えば、ある人は、病気がちでかわいそう。

という第三者の目で、

目に入るものを

思ったままに、ジャッジします。

 

でもその事があったから、

子供達は、家事を覚えたり、

将来は医療従事者になりたい!と

夢を持つことが出来た、

という方を存じ上げています。

 

何が幸せで、何が不幸か。

それは、野次馬的なジャッジメント。

テレビのワイドショーです。

その本人にしか、わからないのです。

それも、生まれる前に、

シナリオに書いて来た事であるのかも。

 

いつまでも、

そのネガティヴと思われることに

しがみついていないで、

神様からの「ギフト」だと思って見たら、

今まで見えていなかった視点が見えるはずです。

そうしたら、

有難いなぁ・・

そう感じるでしょう。

 

今大きな苦悩を抱えている方には、

すぐには思えないよ!と言われると思います。

わかります。

私も、ずーっと、

自分を被害者だと思っていました。

みんな、そういうところあるのです。

 

「ギフト」だと思うと、

なんだか、とってもスペシャルで、

素敵なことに見えて来ませんか?

見ているものは、

自分の心がうつしている投影です。

神様からのギフトに、

感謝しましょう。

 

 

今日も素敵な1日に。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

3月10日(日)に、

いな暮らしさんで、

はちみつ市に出店します。

ぜひいらしてくださぁーい。

お待ちしています。

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights