スペースが出来る  7号食 10日目

2月13日 (月)

二十四節気 立春   七十二候 魚氷に上がる

 

今日のカード  the answer is simple  :  Thanks God

もうだめか、と思っても神様を感じる瞬間があります。

人事を尽くして天命を待つ。そんな気分で。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

暦の上では、

日ごと、春に向かっています。

柔らかな陽射しが気持ちがいいです。

 

さてさて、

10日間続けて来た、7号食。

終了日を迎えました。

これからは、回復食。

具無しのお味噌汁から始めました。

その味と香りの豊かさに、驚きました。

・・・ただのお味噌汁なのですが・・・

体調は、以前と変わる事無く、調子も良いのですが。

 

娘は、ドンドン痩せていく私を心配していました。

本人は、楽しくて仕方なかったのですが。

 

いま、終えてみて判る事は、

とても気持ちのよい

スペースが出来たという事です。

 

今の生活には、

過剰すぎるものがあります。

自分にとって、

必要なものと、そうでないものが

判りにくくなっている時も有るかと思います。

 

断捨離することも、

様々な気付きをもたらしてくれます。

 

自分の身体と向き合う事。

その時に身体に感じる感情を感じる事。

本当に必要なものと、そうでないものが

判る様になること。

 

みんないつも、やっているよ!  と、なりますよね。

 

でも、そうでもないということが、

この10日間でわかったのです。

新たなスペースに気付き、

新たな風を感じて、

自由に入れる事が出来るのです。

 

始める前よりも、とても自由で、

どんなものを入れても良いし、

また

まだまだ要らないものは、捨てていっていい、

そう感じています。

 

このやり方をお勧めする訳でもありません。

何でも良いのです。

なにか、これいいなぁ、やってみたいなぁ、ということ。

ドンドンやってみましょう。

 

7号食。

年に1回位やると良いそうなので、

来年の1月の土用の頃に、やってみようかな。

(今年は、土用の終わり位から始めました)

体中から要らないものが抜け出ていった様な感じは、

悪くないです。

 

今日もステキな一日を!

 

 

*********************************

7号食で、いつもより匂いを感じやすくなっている様な気がしています。

”わたしのアロマワーク”を。お気軽にお試し出来るものをご用意しました。

ハーバルタロットを引いて、あなたに必要な香りをリーディング。

お悩みなどありましたら、お書き下さい。

アロマスプレーを30mlをお作りします。先着8名様。

”わたしのアロマ” ¥5000(送料込み)

オンラインショップ BASE からではなく、

メールで募集致します。

sistermoon1111☆gmail.com     ☆ を@マークに変えて送信お願い致します。

お名前、ご住所、お電話番号。お悩みなど、記入して下さいね。

お待ちしています!

**********************************

お知らせ

3月11日(土) いな暮らし さんにて

sistermoon  出張リーディングが決定しました!

この日もおみくじ付きです!

結構好評のおみくじです。

開店から閉店迄おりますので、是非御越し下さい。

もう、予約が入っております。

事前にお問い合わせ下さいませ。

sistermoon1111☆gmail.com    ☆を@に変えてお知らせ下さい。

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights