チャレンジしていこう

おはようございます。

 

2月18日(月)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、同じ日はなく、

新しいことが起きていて、

変化しているのだから、

改めて、チャレンジと言わなくても、

日々、挑戦しているのです。

 

とはいえ、今年は、チャレンジすることが、

大きな課題のようなのだとか。

今までの私なら、

ビクビクしていましたが、

最近の私は、

わぁ、楽しそうだなぁ・・。

と人ごとのようですが、

ワクワクしております。

 

土曜日は、国分寺のCafe Slowさんで、

フラメンコのライブに行ってきました。

先生たちのライブだったのですが、

初めて拝見する方もいて、

大人の魅力というか、

新たな気づきもありました。

本当に素敵なライブでした。

同じフラメンコでも、

当たり前ですが、演じる人によって、

全く違うものに感じました。

 

いつもランチに行く、CafeSlowで、

お酒を飲みながら(私は飲みませんが)

フラメンコを見るという時間は、

とても豊かでした。

 

で、最後の曲。

セビジャーナスが掛かり、

「みなさんも踊りましょう」、とアナウンスがあり、

目を合わさないようにしていたのですが、

踊ることに・・・。

これには、理由がありまして。

 

4月22日(月)に浅草橋のロジカというバルで、

踊らせていただくことになったのです。

踊るのは、本当に少しだけなのですが、

初めてお店で踊ることは、

ものすごい緊張なシチュエーションです。

 

まだまだ、覚悟のできない私に、

踊ることへの意識づけ、ですね。

 

それがですね・・・。

とても楽しく踊れたのでした。

以前なら、緊張して、

とっ散らかってしまったのですが・・・。

 

4月まで、まだまだと思っていたら、

じわじわと近づいてきましたよ。

 

早速のチャンレンジ!

楽しんで、ワクワクしながらやっていこうと思っています。

何か、チャンレンジされますか?

皆さんのチャンレンジも応援していますよ。

 

今日も素敵な1日に。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

3月10日(日)に、

いな暮らしさんで、

はちみつ市に出店します。

ぜひいらしてくださぁーい。

お待ちしています。

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights