ベクトルの先は

 

 

 

 

6月5日(日)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

予想していましたが、

突然の雷雨に見舞われて、

これも浄化だなと開き直ってみたりと、

楽しい6月をスタートしています。

さて、この1年も折り返しの6月。

残りの半年をどう過ごすか?

体調と共に、

整える時期かもしれません。

 

例えば、人と一緒にいる時の感情を、

見つめてください。

 

パートナーでも

友人でも

会社や、サークルの中でも・・・

その時の自分は、どうですか?

 

自分が心から喜んでいるのか?

分からない!

と言う方、意外と多いのです。

無意識に行動しているうちに、

自分を偽っていることが、

当たり前になっていると、

何故だか、

苦しみの中にいることがあるようです。

 

友人だと思っていても。

好きな居場所だと思っていても。

 

その時の自分は、自由で楽しそうですか?

 

いつも遠慮している。

緊張している。

不安である。

落ち着かない。

 

そういう相手と一緒にいても

心から楽しいと感じていますか?

 

もちろん、家族でもよく聞く話です。

家族の場合の方が、

自分を押し殺す方、多いような気がします。

 

自分の感情がすり減らされるような

疲弊するような関係は、

一度、見直す必要がありそうです。

 

その人の前でいる自分が、好きな自分かどうか?

 

ベクトルは、相手ではなく、

自分なのです。

どんな瞬間でも、

好きな自分でいられたら・・・。

 

 

素敵な日曜日をお過ごしください。

 

***********

カードリーディング等の

お問い合わせは、

お気軽に・・。

***********

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights