メンテナンス

身体のメンテナンスは大切です。

いつも、ご機嫌に過ごしたいのは皆同じだと思います。

けれど、持病が有る方、急に体調を崩す日、疲れが溜まっている日。

様々な日が有ると思いますが、大きく崩す事無く

ぶれずに日々を重ねられたら良いですね。

 

私は頭痛持ちです。

良く起こるのは、偏頭痛です。

色々気をつけたり、試したり以前より随分楽にはなっています。

でも、完治した訳ではなく、慢性的な病気は上手に付き合おうと腹をくくる事も大切です。

これが効く、これを食べたら治る・・・。

そればかり思っていると、そうなら無い時に焦ったり落ち込んだりします。

 

効くか効かない、というどちらかではなく、

今回はこうだった、次はどうかな。位の余裕が必要です。

身体も変化します。ずっと同じではないので、そこはバランスを取りながら

自分の身体の声を聞いて、メンテナンスするのがいいのではないでしょうか。

 

私は月に1回、全身を整えてもらう方がいます。

長い付き合いですが、その方に会うまで色々探しました。

その方に会うのが楽しみになり、気を使わなくて良い方を探してくださいね。

せっかく癒されるのに、気を使っていては疲れてしまいますからね。

 

自分も相手も変化します。

もし、波動が合わないな、と感じたら迷い無く

距離を置かれても良いと思います。

それ位、ご自分の身体を大切になさってください。

 

大切なのは、調整してもらう日意外の過ごし方です。

どうせ良くしてもらうのだから、不摂生してもいい! 訳ではなく、

日々を大切にした上でのメンテナンスです。

それが良い波動を作り、信頼関係になり、心からリラックスできる

施療になるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP