おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

7月26日 (水)

大暑  桐始めて花を結ぶ

今日のカード : 日本の神託カード : 煌めく希望の虹

虹は希望。喜び。祝福。宇宙からのメッセージです。

共に見る人びとにとって、希望の道となります。

見られない時は、心の中に。虹を想像してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ものすごい豪雨に出会いました。

瞬間的なものですが、2回もあい、

スッキリと浄化された様な気分でした。

 

マヤ暦で言うと、時間を外した日。

私に取っては、ゼロスタートするような、

大きくリセットした日でした。

 

外は雨が降ってますが、

今日のカードの様に、

大きな綺麗な虹を見た事が在りませんか?

その風景を思い出してもいいし、

コレを見たらワクワクすると言ったものを

心の中に、いつも持っていると良いと思います。

 

写真でもいいし、

絵でもいいのです。

壁に貼ったり、

スマホの壁紙にしたり。

 

あなたの希望の道に、

導いてくれます。

 

では、すてきな一日を!

https://sistermoon11.com/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights