こんばんは。

 

1月13日(土)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、数年前に受けたセッションの

録音を聞きました。

違う所を聞く予定だったのに、

何故か、何度操作しても

その初めての録音が操作されるのです。

あぁ、もう聞けってことなんだな。

と、宇宙からの指示に従い聞き始めました。

 

その時、今とは違う仕事をしていました。

1回目は、仕事や、人間関係の相談でした。

ついでに2回目も聞くと、

家族、特に子供のことを聞いていました。

あとは、お金のことも。

 

今となっては、

こんなこと相談してたのか!!

と恥ずかしくなる様な、笑ってしまう様なことを、

真面目に相談していて・・・。

 

何が言いたいかと言うと、

悩みって、本当にその時の自分の投影。

全く、勝手にじぶんが作っているストーリーなのだなぁと。

どれだけ、悩みたかったのだろう。

 

仕事も、

” 私の仕事はこれしかない! これがダメになったら死んじゃう! ”

位の勢いで、相談しているのですよ。

仕事での人間関係も、

壊れたら、生きていけない。とか。

子供のことも、

お金も事も、

まだ起こっていないことを、

相談していました。

 

ね。

私も、数年前までは、(今でも、悩むこと有りますけどね)

こんな感じだったのですよ。

 

スピリチュアルや、

インテグレイテッド心理学を学んだりしながら、

一つ一つ、行動して、

体験しながら、

クリアしてきたのだなぁと

感慨深く、聞いていました。

 

その時の仕事も、人間関係も、

しばらくしてから、

自分と合わないなぁと思い、

離れる決心をしました。

それでも、私は死ななかったし(!)、

今は、その時よりも

もっと充実して楽しく日々を過ごしています。

 

子供ことも、

お金のことも、

なんで、あんなに心配していたのが、

不思議なくらいです。

まるで、1人で漫才しているみたい。

ボケて、ツッこんで。

でもその時は真剣。

当たり前です。

その状況が全てだと思っているのですから。

 

でも、その時に

真剣に自分と向き合って対話して来たから、

今の自分が有るのだと思うのです。

 

その時に、自分の好きなこと

興味の有る事に向き合って来たことも

大きいのです。

 

目の前でなく、

少し先を見ながら、

今の自分のエネルギーを作って行く。

 

そうしたら、

悩みが笑い事に変わってくれます。

ホントに。

 

でもその時の私。

かわいいなぁ、

愛おしいなぁ、

と思うのです。

 

もちろん、今もですが!

 

今が、苦しくて、

もうダメだなぁ、と思っている方。

光は貴方を照らしてくれます。

気付いていないだけ。

きっと、道が開ける扉も有ります。

まだ、見えていないだけ。

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神託カード :福ふく招き猫

楽しさや、豊かさの扉が開いています。

どんどん、呼び込んで行けますよ。

笑顔で、動いて行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights