初詣  箱根のプチ旅 ②

1月30日 (月)

二十四節気 大寒  七十二候 鶏始めて乳す(にわとりはじめてにゅうす)

今日のカード  Life affirmation card  :   私は自分に諦めません。

自分が一番の自分の応援団。ずっと見守っていくのは、自分ですよ。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は、箱根神社へ行った所まで。

で、今日は、箱根神社からてくてく歩いて、

お昼を食べるお店へ。

絹引きうどんという、ごぼう、炭、ごまを練り込んだ、

おそばの様な(?)、うどんを食べました。

securedownload securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、あのディカプリオも来たようで!

とってもヘルシーな感じの食感を味わったかなぁ。

とても景色の良いお店で、

おうどんも、とても美味しかったです!

 

そして、みんなはドキドキハラハラ。

だって、これからモーターボートに乗るのだもの。

 

船の大きさとか。

座席の深さとか。

走るスピードとか。

未体験に向かうって面白い!

 

これが、結構快適でした。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山もお出迎えしてくださって・・・。

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

そして、さっきお参りした箱根神社も小さくなる・・・・・。

寒さや風は厳しかったのですが。開放感はサイコーでした。

 

このツアーを企画して下さったコノハナさんに感謝です。

この様なツアーに参加するのは、初めてかな?

でも、鉄道大好きなコノハナさんを知って、

この方の企画なら、きっと楽しい!と思いました。

 

今年は、ドンドン決断して、

ドンドン動いて行こうと思います。

 

じゃ、様々なセミナーや企画や、講演会にどうやって参加したら良いの?となりますよね。

そこに集まる方の同じ様な波動も有るので、

その方を良く知る事かしら?

自分と話が合いそうだとか、

どんな人か是非会ってみたい!とか。

何でも良いのです。

直感で、ここ!と思って出掛けて見て下さいね。

 

合わなかったらどうしよう?

いやいやいや・・。

ダメなら、はい!次!  ですよ。

そうやってtry &errorを繰り返す事で、

自分の周りは好きなものだらけになる筈。

成長していきます。きっと。

出会う人は、どんな人でも意味が有って、

マイナスになる事は無い筈。

ネガティブな事になったとしても、

その経験をどう捉えるか?のみ。

皆さんも、何か新しい事を始めてみませんか?

 

今日はあたたかいらしいです。

桜の咲く頃らしいですが、

早く春が来て欲しいですねぇー

ステキな一日を!

 

sistermoon のおみくじ付きですよ!

***********************

新春ハッピーメニュー

ムーン姉さんの 「あなたの笑顔が見たい」キャンペーン!!

30分、カードリーディング、3000円也。

好評でしたので、少しですが、2月も受け付けます。

ご希望の日にちをお知らせ下さい!

きっと、ハッピーな切っ掛けがつかめますよ!

このメニューは対面かスカイプで、メールでもお受けします。

お申し込みの方は、コチラまで

sistermoon1111★@gmail.com     ★を@に変えてお申し込み下さい。

1月のセッションは閉め切りました。

2月からの、ご希望の日にちとお時間を書いてお申し込み下さい。

対面の方は、場所は相談致しましょう。

メールの方は、しばらくお時間頂きます。

「あなたの笑顔が見たい」

SMAPの最後のアルバムに、ライブで歌われていた、『チョモランマの歌』があります。

あなたの笑顔が見たい

あなたの笑顔を作る

・・・中略・・・

幸せに生きる事は

簡単な事さ

この歌がとても元気をくれます。

この歌のように、私も皆さんの笑顔が見たいなぁと思います。

悩みが有っても、何処かに出口が有るハズ!

一緒に笑いましょう!

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights