初詣

1月2日 (月)

二十四節気 冬至   七十二候 雪下麦を出だす(せっかむぎをいだす)

今日のカード : ルノルマンカード  : 鍵

これからの事に関する大きなヒントが見つかります。

見逃さない様に!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの氏神様の初詣に行ってきました。

お正月の賑やかな時間にお参りした事は無かったのですが、

大変な賑わいで驚きました。

お手伝いの方々が大勢いらして、

沢山の方々が、

キビキビと働いておられました。

神様も、少しお澄まし、していらっしゃるかしら。

いやいや、皆さんが大きなお願いをされているようでしたから、

大忙しかもしれないですね。

 

ご神木のしだれ桜も、

大勢の参拝者を上から暖かく見守っていらっしゃるようでした。

 

混雑してるいるかと、迷ったのですが、

こういう姿も見られて、

良かったです。

 

ハレ・ケ 両方大切です。

ポジティブもネガティブも

両方有る事で、バランスが取れているのですね。

どちらが良いとか、悪いとかもありません。

そう思うと、大きな事か小さな事かも、

もしかしたら、自分が勝手に思い込んでいるのかもしれません。

 

日々、目の前の事を大事にしていく。だけですね。

ほんとにそう思います。

 

無理や無駄なエネルギーを使わずに、

サクサクっと行きましょう!

迷わず、決断を早くすることも、

直感を鍛える事になって、

良いと思います。

 

みなさまにとって、

素敵な一年になりますように。

 

今日もお読み下さり、

ありがとうございました。

*************************

タロットセラピー 気になる方はコチラへ → 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights