四人展 について

 

日時: 9月22日(祝)秋分の日

場所: 自由が丘 グリーンホール 4階 ギャラリーサイズ

4人のメンバーの紹介です。

 

梅干しマニアの

Maruちゃん。ブログ   ”Maru’s Factory”

 

「空飛ぶかばん」 さんで、

数秘や、ブレスレットなど作っていらっしゃる みゆきさん。

可愛いイラストも評判です。

 ブログ     yuru flow hyper

歌人で、アーティストの、

上ノ井 麻子さん。

HP    “Ex Libris Kaminoi”

2ヶ月半に渡る、北欧、ギリシャ、イタリア、フランス・・・

最後はイギリスと旅の思い出も展示されます。

アロマ&リーディングが中心で、

カウンセリングで活動を拡げている

Sister Moon の私。

この4人で、何かを展示したり、WSしてみたり、

普段思っている事を、表現することに

楽しさを見いだしている4人です。

何かを表現している様子や作品の展示。

即興で、何かが出来上がったり。

コラージュを作ってみたり、

楽しいワークショップが出来ますよ。

また、新しい事が決まったら、

ここに上げていきますね。

すごーく、ゆるーい感じなので、

お気軽に御越し下さいね。

securedownload

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights