地上の旅人で

おはようございます。

 

5月7日(月)

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いGWが終わりましたね。

個人的には、4月に入ってから、

GWの終わる頃まで、

怒涛のようにスケジュールがあって、

体がもつだろうか?

と心配していたのですが、

以前のように不調になることはなく、

自分でも体力がついたなぁと思うのです。

不思議と、フルタイムで仕事していた頃は、

薬が手放せず、寝込むことも多々ありました。

2年前には少し深刻な病気にもなりました。

でも、今はその後の経過も良く、

あれは、なんだったのかな?というくらいに。

 

確実に、年は重ねているのですが、

体重も当時よりも数キロ減り、

ベストな体重を保っています。

体力も、その頃よりも

ついてきたように思います。

もう、右肩下がりであるはずなのに、

こういうこともあるんだな、と驚いています。

むしろ、動いている方が、気持ちがいい。

 

月星座が射手座であるせいか、

自由で旅が好き。

そんな事を、思っていたら、

ふと思い出した言葉がありました。

 

『地上の住人になってはいけません。

地上の旅人になりましょう』

 

これは、ある方に聖書の裏に、書いていただいた言葉です。

(確か聖書の中に出てくると思ったのですが、探せませんでした)

旅するように暮らすことが大切だと。

日常に縛られ、この世のことに、

一つ一つ、引っかかって、振り回されるのではなく、

苦しかったら、次の旅へ向かえば良い。

好きなところへ行き、

好きなものを食べて、

好きなものを見て、

自分だけの旅を続ける。

 

この世は、アドベンチャーとも言われますね。

自分で書いた、シナリオを冒険しながら生きる。

 

そう思うと、ワクワクしませんか?

もっと、この世の旅人となって、

生き生きと、ワクワクしながら、

歩いて行きましょう。

 

今日も必要な方へ。

 

*お知らせ*

1.     いな暮らしさんでのお話会

マーマーマガジンの声のメルマガを聞いている方。

もちろん聞いていなくても、興味のある方。

ぜひぜひ、一緒にお話ししませんか?

いな暮らしさんで1ドリンクオーダー(¥500)

5月26日(土曜日)  17:00からです。

いな暮らしの萌さんも参加されます。

「うつくしい自分になる本」や、みれいさんの他の本でも、

気になるところなど、シェアしていみませんか?

気軽にお話しましょう。

そして、その日は10:00から

カードリーディングもしています。

30分 2500円+1ドリンクオーダーです。

お待ちしています。

お申し込みは、こちらへ

sistermoon1111@@gmail.com

@を一つとってくださいね。

 

2.      あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

moon spice         今日のあなたへ癒しのビジョンをお伝えします。

「オレンジ」

 

柑橘類を、召し上がってみて!

今日1日をフレッシュなものになりますよ。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights