大地を感じて


 

 

 

 

 

 

 

5月17日(月)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

ここしばらく。

なんだか落ち着かない感じがしています。

世間の空気感なのか。

目にするもの、からの影響か。

 

こういう時こそ、

深呼吸したり、

裸足で土を感じたり、

半身浴をしたり。

グラウディングすることが、

大事です。

大地を感じる、

自分と大地が繋がっている、

そんな感覚です。

 

でも、揺れる自分を責めないでくださいね。

揺れてもいいんです。

揺れながら、

足元を固めていく。

そんな感覚を感じています。

 

今週は、節目となりそうなタイミングです。

 

久しぶりに、

落ち込むようなことがありましたが、

割とすぐに、

1分ほどで、

立ち直ることができました。

リズ・ブルボーさんの本にも書かれていますが、

ネガティヴな感覚は誰にでも起こるもの。

それを受け止めて、受容する。

その感覚を持っている自分を、赦す。

そして、手放していく。

愛を送るのは、自分に。

 

小さなことでも、見落とさないで、

違和感があることをしない。

 

とても窮屈な時間を過ごす方も

多いと思います。

見えない圧迫感というか・・。

 

でもどんな時でも、

見えていなくても、

雲の隙間から光が差し込んでいることを、

忘れないで、いたいです。

 

関東も、今週の初めには、

梅雨入りだとか・・。

余計に、鬱々としそうですが、

いつでも、燦々と輝く光を

感じていましょう。

 

 

光に包まれた穏やかな日々でありますように

今日も素敵な1日を

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights