奇跡の連続

 

 

 

 

 

1月7日(金)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

昨日は、大雪になりましたね。

その時にもよりますが、

都内の方が、

多摩地方よりも多く積雪することがあります。

そんな雪でした。

 

雪は、色々なものを

隠してくれて、化粧してくれます。

とてもクリアな気持ちになって、

降っているのを見るもは大好きです。

雪かきも、意外と

嫌いじゃなくて。

ご近所の方々が、

ワラワラと集まってくるのも好きなんです。

でも、今回の雪は、

それほどでもなく。

有難いことですが・・・。

 

さて。

ちょっと、スピリチュアルなお話を。

今年に入り、

何となく身の回りでは

奇跡の連続のように

嬉しいことが毎日起きています。

 

こうなるといいなぁ・・・。

そう思って、あとは宇宙へお願いを丸投げ。

そんなことを繰り返して居たのです。

 

嫌なことがあると、

クリーニングします。

(ホ・オ・ポノポノ や、 統合ワークなどで)

 

今、見ている世界は、

自分の見たいことの投影です。

見たい世界を見ている・・・。

その世界が嫌いなのであれば、

自分を見つめて

自分を変えていくこと。

それが大事なんです。

 

それが実践されているような

不思議なことが

次々と起こる日々なんです。

 

風の時代って

こういうことか・・。

願ったことはすぐに叶う時代。

と言われて来ましたけれど。

 

何だか面白いなぁと思っています。

 

奇跡って、

あっと驚く様なことばかりではありません。

でも、えー!という、

意外なことや、

昔から願って居たことだったり、

ホッとする事であったり。

 

幸せは自分が決める。

 

って言いますよね。

誰かと比べたり、

世間体を基準にしての幸せではなくて、

自分だけの幸せ。

 

生きていることが奇跡みたいなもの。

だとしたら、

今日起きて、

雪でキラキラした景色を見ることも、

奇跡なんですよね。

 

今日は、足元注意ですね。

 

素敵な1日になりますように。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights