少し先を見る

おはようございます。

 

 

11月11日(土)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋が深まって来ましたね。

 

皆さんにご心配おかけした、

しつこい風邪も、スッキリしてきましたよ。

ありがとうございます。

 

今日は視点の持って行き方について。

ゴールをここだ!と決めてしまうと、

そこまでは

行けるのだけど、

その先まで、なかなか見に行くことが

出来ない、と思うのです。

 

ゴールの先に、何を見たいのか?

そこまで想像、妄想してみませんか?

 

きっと、結果はそのゴール少し先まで

連れて行ってくれると思います。

 

ゴールに着いた。

で、終わりではないのです。

そこからが、ホントは始まりなのです。

 

ぜひぜひ、ワクワクしながら、

想像してみましょう。

ゴールの先に、

何を見ますか?

 

 

***イベントご紹介***

11月23日(木)祝日

『日の出マルシェ』に出店します。

会場は、日の出町の肝要の里です。

詳細は、また後ほど。

 

11月

目白のharuさんでの出張リーディングは、17日(金)です。

 

 

今日のカードリーディング : Daily guidance :  Notice the signs   しるしに気付く

天使から、メッセージはあちこちにあります。

目にするもの、耳にするもの。

気になるものは、全てメッセージです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています!

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights