忘年会のお知らせです!

11月に入り、そろそろ来年のコトが気になりますね!

まずは、今年を振り返って、

来年へ向けて、気持ちも新たにスタートしませんか?

あすかさんとのお話は、とても的を得ていて、ワクワクです!

そして、梅干し作りのプロ!maruちゃんの

梅干しを使ったお料理を食べて、

楽しい忘年会にしませんか?

どなたでも参加自由です!

7名様募集です!

お待ちしています。

堤あすかさん と maruちゃん

忘年会をやるぞ~~

【 クリスマスの忘年会~ ごはんとねぎらいと抱負と ~ 】

先日、セラピストのひとみさんとお話しした流れで、忘年会を企画していただきました!

せっかくなら、梅でおなじみ、maruちゃんにごはん作ってもらおう!!(今の所、豚汁とおにぎりの予定)

そして、好きな飲み物(お酒も含む)や甘いものなどはそれぞれ持ち寄って、

今年の自分をねぎらいつつ、

来年はこうなる。来年はこれを手に入れる。来年はこれを実現しちゃう。

ってのを、お一人ずつ言葉にして、みんなが証人となって、それぞれにエールを贈ろう。

ま、要は美味しいものを食べながら、抱負を語ってたのしく過ごそうってこと。

ひとみさんはカードリーディングもできるし、わたしも必要ならやります。

クリスマスの昼間に、ぜひ、わいわい楽しみましょう♫ ♫

日時 12月25日(日) 11~15時

* 11~12時の間にお越しください。準備手伝うよ!って方はぜひお早めに!

参加費 6,000円 *当日現金でお願いいたします。

場所 吉祥寺のレンタルスペース(お申し込みいただいてから直接メールでお伝えします)

定員 7名さま

【 お願い 】

当日は、maruちゃんお手製の豚汁とおにぎりは出ます!!

が、飲み物(お酒もオッケー)や甘いものやおつまみなど、適当に持参してくださいませ~~!!(全部で10名の予定です)→ 必ずしも10名分じゃなくても大丈夫です!!なんとかなるでしょう!ご自分の飲みたいもの、食べたいものをちょっと多めにって感じで!

お申し込みは、我らがマーマーガール、いのうえひとみさん

sistermoon1111☆gmail.com(☆を@に換えてくださいませ)まで~~(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights