既に満ちている。

おはようございます。

 

 

9月29日(金)

”毎日を愛と喜びで満たす”

sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩冷えてきました。

季節の移り変わりを、楽しむ今日この頃です。

写真は、秋明菊。茶花です。

背比べするかの様に、

長く首を伸ばして咲きます。

この花を見ると、

いよいよ、秋だなぁ・・。そう感じます。

 

さて、今日は欠乏感。

どうしても私たちは、

自分の中の足りない所を探して、

そこを埋めようと必死になります。

 

何かを学んだり、

人に逢ったり、

綺麗なものを見に行ったり・・・・。

 

もちろん、そうすることは悪くないのです。

楽しんでなさっているなら、とても良いことです。

 

何かを得たら、・・・・になれる。(幸せに? お金持ちに?)

そう思うと、自分の欠けている所、足りない所を

埋めていくことに必死。

そこさえ埋まれば、完璧だ!

 

ホントにそうでしょうか?

 

その欠けた箇所。

自分が作り出したものなのです。

誰にも見えない。自分だけが見える穴。

その穴を埋めたと思って、

完璧だと思っていたら、

他の場所から、水が漏れて大きな穴が!!

自分が作り出しているから、

永遠に、その穴は現れます。

 

じゃ、どうしたら良いの?

 

セラピーでは、

その傷が、どこからきて居るのか?

を見て行きます。

 

その傷がどこからやって来たか?判らないと、

いつまでたっても、

何かが欠けていることに快感を感じ、

ずーっと、何かを探してるのです。

 

なので、ホントのことを知りましょう!

 

それは。

欠けていなくて、そのままで満ちているのです。

傷が有っても、

穴があいていても、

でこぼこでも、

満ちているのです。

なので、

わざわざ、埋めることも無いし、修理もいらない。

 

 

満ちている・・・と思っているのは誰?

“わたし”です。

傷だらけだけれど、それで完璧。

その傷が、愛おしくなります。

 

ね。

今日から、そう思うことにしましょう。

 

私は充分、満ち満ちています!

 

 

 

 

*****マーマーマガジン わたしの手帖 と日めくりカレンダーのこと***********

 

詳しくはコチラに書いています。 

 

 

今年も、sistermoon で予約された方には、

sistermoon からのカードリーディングとおみくじ付き!

 

商品と送料のみで、

リーディングとおみくじ付きです!

予約のメールはコチラで受け付けています。

sistemoon1111@@gmail.com

@を1つ、取って下さいね。

お待ちしています。

 

****************目白 haru  さんでの出張リーディング  *****************

山手線 目白駅から5分程。

10月は・・・

10月20日 (金)

場所はコチラ 

13:00 から 18:00まで、

ご予約を受けたまっております。

お好きな時間とお書き下さいね。

予約のメールはコチラで受け付けています。

sistemoon1111@@gmail.com

@を1つ、取って下さいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

今日のカードリーディング :ハーバルタロット : XXI   world

今までの苦労が1つに結実するときです。

祝福されています!

完成への道を楽しみましょう。

そんな自分をたくさん褒めて上げましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

イロイロ発信しています。

facebook   

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights