春の気配に   7号食 8〜9日目

2月12日 (日)

二十四節気 立春   七十二候 うぐいすなく

今日のカード  the answer is simple  :  Clean up your mess

身近な所から片付けしてみませんか?心の中もスッキリします。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日は続いていますが、

陽射しに春らしさを感じます。

散歩の脇道に、水仙の蕾を見つけました。

小さい膨らみの中に、

美しさを溜めているようで、

愛しいです。

 

さぁ、7号食の生活が、9日目になりました。

ちょっとした外出でも、

玄米のおにぎりと、ほうじ茶の水筒を持っていったりして、

この生活にも慣れて来た所です。が、、、、、。

もう、終わるのです。

むー。

残念な気持ちと、もう終わるなぁ、という気持ち。

何かを始めれば、終わるのですよね。

この流れを楽しんでいます。

 

季節も、四季のある国に生まれて、

本当に楽しませてもらっていると思います。

 

同じ事が続くよりも、

変化の有る方が楽しめるほうです。

 

梅の木に、鶯やメジロを見かけると、

春が来たようで、ウキウキします。

 

この気持ちが、みんな同じとは限らないです。

春は、花粉症で来ないで欲しい、という方も多いですよね。

 

今、ある状況で、どうやって楽しめるか、という事ですね。

楽しめないときは、楽しめない自分を受け容れて。

 

これは、季節に限らず、いろんな事が巡っているという事です。

お金も、人との関係も、食物も・・・。

そんな、流れに乗っていると、

なんだか心地よくなって来ます。

 

そう言う心境に、

9日目にはなっております。

 

では、今日もステキな一日を!

 

 

*********************************

7号食で、いつもより匂いを感じやすくなっている様な気がしています。

”わたしのアロマワーク”を。お気軽にお試し出来るものをご用意しました。

ハーバルタロットを引いて、あなたに必要な香りをリーディング。

お悩みなどありましたら、お書き下さい。

アロマスプレーを30mlをお作りします。先着8名様。

”わたしのアロマ” ¥5000(送料込み)

オンラインショップ BASE からではなく、

メールで募集致します。

sistermoon1111☆gmail.com     ☆ を@マークに変えて送信お願い致します。

お名前、ご住所、お電話番号。お悩みなど、記入して下さいね。

お待ちしています!

**********************************

お知らせ

3月11日(土) いな暮らし さんにて

sistermoon  出張リーディングが決定しました!

この日もおみくじ付きです!

結構好評のおみくじです。

開店から閉店迄おりますので、是非御越し下さい。

もう、予約が入っております。

事前にお問い合わせ下さいませ。

sistermoon1111☆gmail.com    ☆を@に変えてお知らせ下さい。

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights