春の準備

 

 

 

 

 

1月13日(木)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

新しい年が始まって、

もう半月が経とうとしています。

早いです・・、本当に。

 

たまたま、昨年の手帳を見返すことがありました。

最近だと思っていたら、

半年以上前だったり、

かなり以前のこと、と感じて居たことが、

実は年末に起こったことであるとか・・。

時間軸が歪んでいるみたいな、

不思議な感覚になりました。

 

もともと、時間軸もあってない様なもの。

楽しいことはあっという間で、

嫌なことをしているときは、

なかなか時間が進みませんものね。

 

散歩をしていると、

木々の中には、春の準備をしている気配を感じます。

この一年のスケジュールが

決まって来ているものもあって、

カレンダーに書き込んでいたら、

今年も、あっという間に終わりそうでした。

 

だらだらボーっとしながら、

今年、やりたいこと。

会いたい人、

いきたいところへ、

気持ちが飛んでいきました。

 

今週末は、また寒波が来る様です。

東京は、乾燥して居ますが、

日本海側では、大雪なのだとか。

穏やかに過ぎることを祈るばかりです。

 

今日も、豊かな日でありますように

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights