昨日、何食べました?

1月6日 (金)

二十四節気 小寒  七十二候 芹乃栄う(せりさかう)

今日のカード:The answer is simple   : You are safe

あなたは守られています。大丈夫、怖がらないで!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日、同じ日がやってこないように、

身体も心も変化しています。

昨日と全く変わらない日だ!と言っていて、

それがイヤだと思うなら、

何か変化を付けてみて下さい。

 

あの人に、会いたいなぁ、と思ったら会いに行く!

この映画見たいなぁと思ったら見に行く。

美味しいものが食べたいなぁと思ったら、食べにいく。

 

毎日、口に入れるものも同じです。

自分の身体が食べるもので、出来ているとしたら、

ピカピカで元気になる様なものを食べて、

明日の自分をピカピカしている自分にしましょう。

それも身体と相談です。

食べ過ぎていたら、食べないのも1つ。

胃がどこに有るか?判らなくなる程食べなくても、

空腹感を感じる、お腹の音。

なっていますか?

この音が若さと元気を作ると、ある本に書いてありましたが、

ついつい、お菓子を食べたり、常時何か口に入れている方は、

この音を聞く様にしましょう。

準備OK

というサインなのだそうです。

本当に美味しいものは、

値段や、お店のブランドやではありません。

調理方法や、哲学でもないのです。

(もちろん、知識は必要だし、悪いと言っているのではなくて、

そこにこだわりすぎなくても、という意味ですからね)

今、あなたの食べたいものが、

心から望んでいるのであれば、

それが一番なのですよ。

 

今日という一日が、

明日の自分を作っているのです!

 

昨日は、とっても美味しいものを頂きました。

今日は絶対ピカピカやぁーん!

 

今日もステキな一日を!

*************************

タロットカードの講座も毎回多くの学びが有ります。

タロットカードをお持ちだけれど、

読んでみた事が無い、という方、

また学び直しませんか? → 新春メニュー

*************************

今年1年の運勢を数秘とカードからみてみませんか?

今年の色を知って、自分に取り込んでいきましょう!

→ 新春メニュー

************************

タロットセラピー 気になる方はコチラへ → 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights