流行のもの

流行。気にしますか?

年末なので、今年流行したものを

振り返る事が多いですね。

 

私は、流行も好きですし、

変わらない伝統有る物も好きです。

 

写真のおにぎらず。

今年の流行のようです。

おにぎりだけよりも、

具材も沢山入り、食べやすいようで、

私も随分作りました。

 

丁度、お弁当の必要もなくなり、

作る事が無くなって、

我が家ではすたりぎみですが、

時々、作ってみたくなります。

 

でもやはり王道のおにぎりは

いつでも食べたくなるし、

飽きないなぁ、と思います。

 

流行のものと、

昔から有るもの、

両方とりいれながら、

バランスよく楽しんで行けると良いのかなと思っています。

 

洋服も、全て今年の流行じゃなくても、

どこかに取り入れてみたり、

オリジナルな楽しみ方をしたら良いと思います。

 

そう、もっと自由でいいと思うのです。

 

バブルな頃は、流行に乗っていないとダメ!

みたいな空気が強かったので、

世代的に、その傾向があるのですが、

いまは、流行というよりも、

自分らしい、

その人らしい装いや流行を意識している人が

いいなぁ、と思います。

 

以前、ラジオで、

オシャレが下手なのは、バブル世代、と

言っている方がいました。

判るような気がします・・・。

その方の話では、

組み合わせや、アレンジするのが苦手で、

お店に入って上から下まで買う世代なのだとか。

 

年齢に関係なく、

流行に振り回されるのではなく、

その方らしく、流行を取り入れている方

素敵だな、と思います。

 

あたらしい自分になりたい方、

少し流行に乗ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

********************************************************************************

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

 

 * 12月18日(金) cafeころん カフェ&カードリーディング 出店します。

11:00 〜 予約済み

14:00 〜 予約済み

* 1月13日 (水) cafeころん カフェ&カードリーディング 出店します。

 

securedownload

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights