深まる秋

二十四節気:小雪 七十二候:朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)

今日のカード : Life afirmatoin card   :  『魂の向く方へ』

貴方の本当の心の声に従って大丈夫!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、みそかもうでに行ってきました。

毎月、感謝の言葉と報告に行っています。

 

ひと月の流れを見ると、

イロイロあったなぁと、思っています。

今月は誕生月だったので、

思い入れも有ったのです。

予想以上に、素晴しいひと月になりました。

 

人から見ると、複雑な事も有って、

大変だなぁと思われたかもしれませんが、

私の心の中は、

必要な事が起こっているだけ!という

淡々とした感じです。

 

自分の見ている世界が、全てだと思いやすいですが、

本当に、そこをみているのは大きなタペストリーの一部かもしれません。

暗い倉庫で、自分のタペストリーを見ていくと、

なかなか全部が見られません。

懐中電灯で、今の自分の場所に光を当てると、

そこだけ、よく見えますが、

全体像も、裏側も、端も、全然見えていないのですよね。

360度、上も下も右も左も・・・

まだまだ、自分の事を知らなかったのです。

 

はぁ、そんな事に気付いて、

すっかり、スッキリしています。

 

360度、どんな方向から何かがやって来ても、

淡々と対応出来ていけたら、

ラクに暮らせると思いました。

 

魂の向く方向へ、スラスラと流れていくこと。

きっと、楽しいんだろうな。

 

今日も、ステキな一日を!

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

まぁまぁマガジン 22号発売です。

sistermoon でお買い上げの方には、冷えとりバスソルトをお付けします。

まぁまぁマガジン¥1000+送料で、お買い求め頂けます。

数量限定ですので、

お早めに、お待ちしています!

sistermoon1111☆gmail.com

☆を@に変えて、お申し込み下さいね!

**********************

わたしのアロマワーク2017

来年へ向けて、カードリーディングと、

アロマの香りを見つけませんか?

わたしのアロマワーク

************************************************

いつも何か不安が有る。

こういう所がいつも苦手だ。なんとかしたい。

そういう方にもおすすめです。

EFT&MRセッション

************************

忘年会!やりますよ。

コチラをご覧下さい!

→ 

写真は、お料理担当の 梅干しづくりのプロ。

maru ちゃんの梅干しです。

私の友人は、大量に購入して、人に配っております!

ホントに美味しいのですよ。

ぜひぜひ、パワフルなソウルフードで、

イロイロお話ししましょう!

****************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights