猫からのメッセージ

ブログに何度か登場する、モモです。

猫にまつわる、言い伝えはその土地に寄って、色々あるようですが、

ギリシャでは、その家の災難を救ってくれる、

と言われているのだとか・・・。

また他の国では、

猫を大事にしないと、よくないことが起きるかも・・・。

ヨーロッパではそのような国が多いようです。

 

何度か書いていますが、このモモ 我が家に取っては、

なかなか大活躍なのです。

娘の徹夜に付き合ったり、

息子を必死で慰めたり、

私が、寝込んでいる時は、傍で見守ってくれています。

ただ、泣いているだけに見えますが、かなりお話をします(爆笑)

・・・動物や猫が苦手な方はごめんなさい・・・

 

さて、昨夜の事。

JRが火事と停電で、完全にストップしてしまいました。

私鉄もダメなので、足止めをされている人たちの中に、

家族もおりました。

最初、すぐに復旧するのかな、と思って、

のんびり本を読んでいました。

すると、モモが 何度も何度も泣きながら邪魔をしてきます。

なんだろう?と思って、何気なく携帯を見ると、

もう今夜中はJRの復旧は無いとのこと!

かなり長い間、待っていたのに・・・。

という訳で、車で迎えに行きました。

深夜、多くの車が駅に向かっていました。

歩いて帰る方も多く、

震災の日の夜を思い出しました。

警察や、JR・私鉄の職員の方が、道路や、線路沿いにいて、

急な事態に対応しているのが、よく判りました。

原因が判らないからなのか、

通行止めも多く、すこし異様な雰囲気でした。

 

そんな中、家族にも会え、無事に家で休む事が出来ました。

帰宅時、迎えてくれたのは、もちろんモモ!

 

動物や植物、鉱物・・・石やアロマなども含みますが。

自然なものは、メッセージのやり取りが出来ると思います。

大事に、大切に扱う事で、

多くのメッセージや、癒し、エネルギーを与えてくれるのだと思います。

私の華道の師匠も、よくお花に話しかけていました。

 

寝てるばかりの猫ですが、

やる時はやりますよ。

 

サンキュウハンド お問い合わせ http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

*8月29日(土)に、稲城のいな暮らしさんでのイベントはこちらから。

わたしからはじまる ちいさなへいわ

今後の予定  詳細が判り次第、告知して行きます。

 * 9月22日(火) 中目黒 WS開催

 * 9月28日(水) cafeころん 11:00から14:00 カードリーディング予約受付中

 * 10月30日(水) cafeころん 15:00から18:00 カードリーディング予約受付中

 * 11月29日(日) イベント参加

 

 

 

 

 
securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights