目に見えないもの


 

 

 

 

おはようございます。

 

ムーン姉さんこと

sistermoon いのうえひとみ です。

 

あれもこれも。

ザワザワすることが多いと思います。

いつも祈っています。

どんな時も。

愛と光を、送り続ける。

応援し続ける。

 

私は、多くの方が見えるものしか見えないです。

でも感じます。

匂い。音。声。感覚・・・・・。

言葉では、うまく伝えられないけれど、

見えないものを感じます。

 

息子が高校生の時の話です。

微熱が長く続いて、

病院に行くと、血液内科を紹介されました。

異常があるからと。

血液の恐ろしい病気を想像する日々でした。

結果的には、答えが出ず、要観察に。

しばらくすると、スーッと引いていきました。

その先生がおっしゃるには、

「ウイルスって、まだまだ分からないものがあって、

 その数は、ものすごい数なんですよ。

 私たちにも分からないです・・」

そうなのか・・。

名前の付かない病気もあるのだ。

その時に初めて知りました。

 

ウイルスも、エネルギーも

人の考えていることも、

愛も光も見えないけれど、

 

そこにある。

そして、感じる人には

感じることができる。

 

苦しいな。

あったかいな。

嬉しいな。

 

それは、離れていても、

届けることができると思っています。

SNSのように。

 

メールでの鑑定をしているのも、

お会いすることと、

変わらないと思うからです。

 

見えない世界の方が、

リアルな現実で、

もっともっと、多くのことが

あるのかもしれません。

 

このことを受け入れながら、

現実を生きています。

 

この瞬間、瞬間を。

愛と光で。

 

素敵な1日になりますように。

******************

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

**********

facebook

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights