笑いが止まらない!

おはようございます。

 

 

11月30日(木)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ、Facebookには投稿したのですが、

ブログのみをお読みの方もいらっしゃるので、

ニヤニヤと、笑いが止まらない話を

書いていこうと思います。

 

 

 

 

フラメンコを始めて1年半。

去年の今頃、

初めての発表会に出てしまいました!

半年で・・・。

 

知らないから出来ることもあって、

それからの日々の方が、

怖さとか、未熟さとか、痛い程判る様になり、

今年は、少し苦しい1年でした。

 

そして明後日がおさらい会。

ひとり一人、課題を持って発表する場です。

そして、今のクラスでは、

タンギージョという踊りを習っています。

 

それに合わせて、衣装を注文しちゃう?・・・みたいなノリで

スペインに注文!

間に合うかギリギリだったのですが、

何と、届きました!

4人で、ブルーと赤。

デザインの可愛さに、みんなの意見も一致して。

いやぁ、ドキドキですよ。

 

サイズとか、入るのかな?

大き過ぎたりしないのか?

などなど。

なんせスペインですから。

 

そんな思いで、いざ、みんなで着てみようとしたと時。

すんごーい、ニヤニヤが止まらなくなてしまったのです。

ゲラゲラわらいが止まらないのではなく、

ニターっと、笑いが止まらないのです。

 

初めてと言うか、

久しぶりな感覚でした。

頭で、思っている以上に、

感情が沸き上がってきました。

 

ほんの小さなキッカケで、

はじめたフラメンコ。

何度か衣装も着ています。

でも、着てみたいというものを

自ら選んで、注文して、

海を渡ってこの手のなかにあることが

すんごーく嬉しかったのです。

それを、メンバーと一緒に分かち合ってる。

 

1人でニヤニヤしている自分が可笑しくて、

また笑いが止まらなくなってしまうのです。

 

心から、楽しいことって、

意外な所にあることもあります。

今回も嬉しいのはわかっていたけれど、こんなに身体が喜ぶんだ!

と思い、面白かったです。

 

これからは、

楽しいことを選択して、心からワクワクして、

身体の中から、喜びが弾けそうなことを

ヒラヒラとこなして行く。

それだけで、良い様な気がします。

 

悪いこと、イヤなことも起こりますよ。

いやいや・・・

まずは、明後日、踊れるかです!

・・・考えすぎると恐怖しかない・・・

でも、あの喜びが

後押ししてくれると思います。

 

と言って、

今朝も、ニヤニヤしている私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

12月は、イベントが2つ。

12月9日(土) 稲城のいな暮らしさんで、

出張カードリーディングいたします。

お問い合わせは、いな暮らしさんからでも、

コチラからでも。

sistermoon1111@@gmail.com

@ を1つ取って下さいね。お待ちしています。

 

16日は、昭島でのイベントに参加します!

 

 

 

今日のカードリーディング : Daily guidance :   life purpose

あなたの人生の目的は、

大金持ちになることでも、

大成功することでもなく、

自分自身や周囲の人に

喜びを与えることです。

それは、もう出来ているのではないですか?

あなたは

そのままで、良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights