おはようございます。

 

3月1日(木)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から3月ですね。

天気予報は嵐ですが、

太陽が出てきそうですよ。

 

困った時。

笑顔を忘れがちです。

なかなか、笑顔って

面白い事がないのに、笑えないよ!

という方も多いでしょうね。

 

楽しいから、

面白いから、笑うのではなくて、

笑うから楽しくなるって事もあるみたいです。

 

不食の秋山先生には

「笑っていて下さいね。

あなたが悲しいと、僕も悲しくなるんですよ。

ワンネスだからね」

と言われました。

 

この世がワンネスだとしら。

あなたは、わたし。

わたしは、あなた。

 

一人の笑顔が、

周りの人を幸せにするっていうのは、

こういう事です。

それは巡り巡って、

自分のところにもやってくるのです。

 

そう思うと、

まずは、わたしからはじめよう。

ですね。

 

笑顔でいて下さいね。

わたしは嬉しいです。

 

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神様カード : とようけびのかみ 豊宇気毘売神

 

 

食べ物だけでなく、体にいれるものに心を配ります。

何を見て、何を食べて、何を聞いていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights