細かいチューニング

この夏は、気候の変化が激しかったですね。

ここ数日の涼しさも、驚いてしまいます。

個人的には、フリーランスになったので、

日常の変化も大きく、この夏は変化の多い日々となりました。

 

会社員の時は、行動範囲も、一週間のスケジュールもほぼ同じ。

出会う人も、起こる出来事も、大きな波がないほうが有り難いです。

 

フリーランスになると、自分次第です。

動けば動くほど、様々なエネルギーが動く事を感じます。

出会う人も、年齢も好みも様々です。

その都度、自分の感性をチューニングします。

この作業、昔は苦手だったと思います。

 

チャンネルも数多くなく、

最初は1つか2つ。

あるいは、オンかオフしかなかったかも。

でも、仕事や、子育てで、チャンネルも増やして来れた様に思います。

でも、この2ヶ月ほどの間にあったことは、

細かいチャンネルが沢山増えて、

チューニングする難易度が上がりました。

もこの微調整が、難しいなぁ、と感じる時もありますが、

なんとも楽しい作業なのです!

 

チューニングというのは、相手にあわせる という意味ではありません。

自分を無くして、相手のチャンネルに持って行くことではなく、

相手の声や意見を聞く、イメージです。

 

ラジオの周波数を合わせ、そのチャンネルからの声を明瞭に聞く

という作業に近いと感じています。

こちらの調整が、雑であったり、曖昧だと、

ピタッとあわずに、声や曲が聞こえてきません。

また、アンテナの感度が悪いといくらやっても合いません。

 

いつも、クリアで愛に溢れていると、

より高く広く感度の良いアンテナが

活躍してくれるような気がします。

 

毎日、出来事が起こります、

つい外側の事に振り回されがちですが、

感度のよい、アンテナとチューニングする感性、つまり、

自分を深く感じて磨いて行くほうが、近道だと思います。

 

写真は、そうやって、深く関わった方からのプレゼント。

とっても可愛い、ヴィーガンのクッキーです。

人との出会い、これからも大切にして行きたいです。

 

サンキュウハンド お問い合わせ http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

*8月29日(土)に、稲城のいな暮らしさんでのイベントはこちらから。

わたしからはじまる ちいさなへいわ

今後の予定  詳細が判り次第、告知して行きます。

 * 9月28日(水) cafeころん 11:00から14:00 カードリーディング予約受付中

 * 10月30日(水) cafeころん 15:00から18:00 カードリーディング予約受付中

 * 11月29日(日) イベント参加

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights