絶妙なタイミング

クリスマスも終わり、何となく1年を振り返ってしまいますね。

皆様はどんな感想をお持ちでしょうか。

今週は「良いお年を」 と言うご挨拶を沢山しました。

 

個人的に、本当に波瀾万丈な1年でした。

昨年末とは、全く違う所に立っているのですが、

この場所を想像していなかった訳ではなく、

ぼんやりと 『こうであったらいいなぁ・・・』と思っていた所に立てている事に驚いています。

 

そして、その起こったタイミングはどれも絶妙で、

その時にしか出来なかった事を選択して、実行していた事も感慨深いです。

本当に多くの方に支えられていたのだと、沢山のお顔が浮かびました。

ウッと、泣きそうになりました!

 

有り難い事に、今年は 「会えて良かった」  と言う事も

言ってもらえる事も多くなりました。

今日、持病の薬をもらいに行った所、先生には会っていないのに、

処方箋の先生の名前を見て、嬉しくなりました。

たまたま、夏に親身になって見て頂いた先生の名前だったからです。

今朝、ドラマで『医者はそこに居るだけでいい』 という台詞があり、

それを実体験することになりました。

セラピストも同じだと思うのです。

良くして上げよう、というよりは、

たぶん、居るだけで嬉しくなるようなセッションが望ましいと思います。

私が受けて来た、素晴しいセッションはそういったものでした。

なんとかしてあげますよ!  みたいなセラピストさんでは無かったのです。

来年は、そのようなセッションが数多くしていきますよぉ!

 

写真のような、横に一直線な雲が見られる時・・・

それでOK!!  という時が多いのですが(笑)

いま立っている所で、OKなのだと確信しました。

・・・もちろん、まだまだですが、今日の所はいいのです!

 

今年、お会いした方、お世話になった方々、本当にありがとうございました。

全てのご縁に感謝いたします。

あと数日の2014年。

楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP