繫がる見えない糸

今日は、満月です。

ゆうべは、少しの間、綺麗な月が見えていました。

この半月、何を手放していくか、

感じる一日にしたいと思います。

 

今、友人が、ヨーロッパを旅しています。

時々、便りを頂きます。

それが、日常になってきて、

ポストを覗くと、見慣れた文字が

様々なスタンプに押されながら、

力強く有るカードを見ると、

なんとも涙が出そうになります。

 

私が、行った方が良いと言われる場所も、

訪れていて、

やはり胸にこみ上げるものが有りました。

・・・いつか行かなくっちゃ・・・

 

今回のカードには、何カ所も

『守られている』とありました。

本当に、そうでないと、いられないくらいの体験です。

求めれば、与えられるのですね。

 

けれど、今日ポストにカードを見つけた時に、

私は、『支えられている』と感じたのです。

 

毎日、人とのご縁が繫がる様になって、

輪が広がります。

その方達と、守られたり、支えられたり、

その思いが、誰かを守ったり、支えたり。

 

見えない糸で繫がるご縁。

この繋がりにワクワクしています。

今日も繫がっていきましょう。

 

ステキな一日を!

 

 

 

 

 

*******************************

・New moon   ¥2000

新月の香りスプレー

新たなスタートを切る為に、静かな緩やかな香りになっています。

この香りを育てるのは、貴方自身です!

是非、新たなスタートのお供に、いかがでしょうか。

・Full moon    ¥2000

満月の香りスプレー

満月のエネルギーを取り入れて、ご自身の調和をとっていくための

どっしりとリラックスをした香りになっています。

どんどん、広がって言って下さいね!

お買い求めは  https://sistermoon11.com/thebase/

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

cafeころん  出店予定日

7月24日(日)

7月27日(水)

8月5日(金)

8月31日(水)

20分 2000円 〜

イベント情報

9月4日(日) 青梅癒しフェス

どちらのイベントも、素晴しい方々が参加されるようです。

是非是非、遊びにいらして下さいね。

9月22日(木) 『ここにある未来』 展  at 自由が丘

マニアックなメンバーで、開催する展覧会です!

告知が出来る様になったら、お知らせします。

10月16日(日) 漢方養生セミナー

青梅シネマにて。 ウイルスに負けない身体づくり。

11月3日 森フェス(仮)

日の出町の森の中で、楽しいイベントを企画中です。

*タロット・オラクルカード講座、ご希望に会わせて開催しています。

・ハーバルタロット

・ルノルマンカード

・The answer is simplesecuredownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights