自分軸で

おはようございます。

 

 

4月22日(月)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで、

父のこと、介護のこと、について書きました。

それはこちら → 

たくさんのコメントをいただきました。

かえって、ご心配をおかけしたようですが、

とても励まされました。

ありがとうございました。

 

やはり、どんな時も

自分軸で動かないと、ぶれぶれになるなぁ、

と感じています。

いま、選択すること。

それを決めているのは、

本当の自分なのか?

 

ついつい、世間や、

家族や、周囲の人の

意見や顔色をうかがってしまいがちです。

 

本当の自分が、そう言っているかどうか?

が大事なのです。

 

じゃぁ、その本当の自分って、

判断するのが難しい、という方も多いですが。

 

自分の感情が、

ウキウキしたり、ワクワクしたり。

スーッとしたり。

そういう時は、本当の自分がOKと言っているのです。

 

その選択したことが、

愛に溢れていて、

広がっていくような感じがしたら、

とてもよいことなのではないでしょうか。

 

たとえ、なんと言われても、

私がやりたいことをやる。

そう思う時は、進んでいってよいのではないでしょうか。

 

というわけで。

今夜は、浅草橋ロジカで、

フラメンコのステージデビューします。

 

私の出番は、ほんの数分ですが、

先生方に混じって、

躍らせていただきます。

 

まだ3年目で、

未熟なところもありますが、

楽しんで踊ろうと思います。

チャージ無しなので、

急に時間が空いた!という方、

お待ちしています。

 

 

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights