自由にはたらく

おはようございます。

 

2月20日(水)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は満月ですね。

昨夜、雨も上がり、

綺麗に満月が見られました。

 

とても体が楽になった方も多いんじゃないかしら。

2月にモヤモヤしていた方も、

今日を境に、

少しずつ、軽くなっていきそうです。

 

春になって、

あたらしい環境に

身を置く方も多いと思います。

働き方も、様々です。

思い切って、

今までと違う働き方を

決意された方も

多いようですよ。

 

素晴らしい選択・判断です!

心から応援します。

 

今までの価値観や、風習などに

囚われることなく、

自由にはたらく。

働き方は、自分で探す、

見つける、

作り出す。

そいう時代になっていきそうです。

 

昨日たまたま、立ち寄った農家さんの敷地内に、

有機野菜を売るスペース。

焼きたてのパンを売るスペース。

採れた野菜でお料理を出すスペース。

とても素敵な場所があったのです。

 

それも、毎日開いているわけではなく、

週に3日だったかな?

よく覚えていなくて、ごめんなさい。

大きな看板もなく、

駅からの遠いのに、

車で来る方や、

バス停から歩いて来る方、自転車で来られる方・・・などなど。

どこから来るんだ?という感じで、

御目当てのものをゲットされていました。

 

私たちも、

様子を伺いながら、

美味しそうなパンと、野菜を手に入れましたよ!

どれも、エネルギーに溢れていて、

とても美味しかったです。

 

週に3日働いて、

4日は休む。

こうあるべき、という枠組みから、

どんどん外れていくかた、多いです。

自分の、心と体が喜ぶ働き方。

ステキです!

 

今日も素敵な1日に。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

3月10日(日)に、

いな暮らしさんで、

はちみつ市に出店します。

ぜひいらしてくださぁーい。

お待ちしています。

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights